宝物

今宵はよなよなエール(ビール)、ではなく夜な夜な円坐(ミーティング)です。
いよいよ公示日まで1週間を切り、残り時間に何が出来るのか、
そして選挙運動で何をするのか、を頼りにしている兄貴達と語りました。

実を言うと、四六時中政治活動の事が頭から離れず、
加えて様々な想いが重なり、何度も立ち止まりそうになっています。
けれど、その度に仲間が温かい声を掛けてくれ、そして協力をしてくれます。

ある人は不安な時、いつも背中を支えてくれる。
ある人は苦しい時、何も言わずに抱き締めてくれる。
ある人は悩んだ時、的確なアドバイスをしてくれる。
ある人は頑張った時、一緒に笑ってくれる。
本当に、本当に感謝。。。

僕はこの北杜の地に移住して、心からの幸せを噛み締めています。
自然環境もさることながら、やっぱり一番好きなのは、人!!!
何かあれば皆で助け合う、その結いの精神。
そして、その繋がりの環の大きさ。
これは世界に誇れる北杜の財産だと思っています、まぢで!!
しっかりと次の世代にも受け継いで行きたいです。










コメント