投票率100パーセントを目指して!!

サポーターのmasamiです。 三度失礼いたします。

候補たっての希望で投票率UPのための短編漫画を描かせていただきました。
3年前の三宅洋平の選挙運動を追ったドキュメンタリー映画
「選挙フェス!」の上映会を主催した際、描いたものの続編です。

ネット上で公開するのもお恥ずかしいのですが、 せっかくなのでちょっと覗いてみてください。
若者向けですが、年輩の方でも知らないこと、 少しは載ってるかなー、どうかなーという感じです。 今まで市政に興味がなかったわたしは当然知りませんでしたし、
このために調べたので偉そうなことは言えませんが…
北杜市の情報を他の市に置き換えて バラ撒けるようにした汎用版も載せておきます。
無断コピー&配布大歓迎! どしどし使ってやってくださいませ。

沢山の友達と、どんどん選挙の話をして盛り上げていきましょう。
目指せ、投票率100パーセント!!!
Let's GO VOTE!!



コメント