選挙期間がいよいよ始まりました!

11月6日(日)
来週に投票日を迎え、本日が公示日。です!!



必要書類を提出して、いざ始まりの集い!!

沢山の方が集まって下さいました!
皆さんが熱いエールを送ってくれ、皆の想いを一つにして選挙活動のスタートです!!

・・・が、しかーし!!!
何とも僕らしい、とでも言いましょうか、はい。
準備を始めたのが遅過ぎた関係で、選挙カーが完成しない状態での出陣という、何とも面白いシチュエーション!
(これは本当に大反省です、次にしっかりと生かします)

選挙活動当日に仲間と楽しく選挙カー作り♡
愛が一杯詰まった選挙カーです!
是非お目にかかったら写真撮って情報を上げて下さいね。
同乗大歓迎です!!




真面目な話。
今回、本当に沢山の方々からのサポートを受けてこの日を迎えました。
皆さん、僕の為、というのではなく北杜の未来、そして日本、世界の未来を
明るく照らそう、という想いでサポートしてくれています。
正に一致団結しての選挙活動です。
この環を少しずつ広げていくべく、残りの期間精一杯頑張ります!!

投票日は11月13日(日)
Let's GO VOTE!!!!

コメント