残すところ後一日!

今日は長坂&大泉エリア+αを周遊しました。
その前に、朝一番でアップデートした街宣車の装飾を取り付け。

どーだ!!!!
ススキ部分を取り外し、自分の立候補への想いを書いて貰いました。
より一層スタイリッシュになった街宣車!!この街宣車に乗るのも今日と明日の2日間。
(と言っても自家用車だからその後も毎日乗るのだけれど 笑)

朝は日野春駅前で北杜高校の生徒達に向けてスタンディングをしました。
(1人だったので写真は撮れず)
僕が立候補した理由の一つに、若い人が政治に少しでも関心を持って貰いたい、という想いがあります。
だから、投票権の有る無しに関わらずしっかりと若い世代に向けて選挙運動をする、という事も必要だと思っています。
散々笑われたけれど、入り口はこれで良いのだと思います。(多分)

未来の有権者と戯れ合う、の図。
大人になった時に、僕の想いが少しでも胸に残ってくれていると良いな〜


このところ毎日ウグイス嬢のとして仲間が同乗してくれます。
今日はミュージシャンのえいこさんが満を持して同乗してくれました!
歌声のようなウグイス、丹田から出される声は、しっかりと僕の想いを街中に届いた事でしょう!!
本当に、感謝!!


きららシティ前、そしてひまわり市場前でもしっかり街頭演説で想いを伝えました。
少しでも多くの方へ想いが届くと良いな、と思っています。




残り一日。
最終日も大いに盛り上げて行きましょう!!!

11月13日(日)が投票日です。
北杜の未来を担う、本当に大切な選挙です。
子どもの未来の為、そして全ての生き物達の為。
地縁血縁でなく、自らの胸にしっかりと耳を傾けて大切な一票を投じて下さい!
Let's GO VOTE!!!

コメント