ニュースレター、出来たよ。

突然ですが。
ENZA ニュースレターが完成しました!!!

おお、ファンタスティック。ワンダフォー。

回はパートナーの昌美が忙しい合間を縫って作った超大作!
昨年11月の選挙活動の様子をメインに、幾つかの記事を掲載しました。
今回は時間の関係上、僕と昌美の二人(ほぼ昌美一人だけど)で作りましたが、
次回以降は仲間にも協力を頂きながら記事のバリエーションを増やしていきたいと考えています。

そんな訳で、このあいだ出来たてほやほやのニュースペーパーを持ち、長坂駅前で高校生をメインに配布して来ました。

・・・が!!
々手に取って貰えず、うーん残念。
まあ完全に怪しい奴だったもんな。。。

もう少し工夫をして手に取って貰えるように考えないとなあ。
近いうち、日野春駅前でも配布をする予定です。

本来であれば日々お世話になっている方々へ直接会って渡したいのですが、
々時間が取れなくて。
恩を仇で返す、ではないけれど申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この3月議会が終わったら少しそういう時間を作ろうかな。

議会が始まり、ブログも含め情報発信をする時間が中々取れません。
予算や議案の事を思うと、他のことに力を注いでいる時間が何だかとても不安に感じるのです。
他の議員さん達と比べるとまだまだ分からないことが多くて、どうにも焦ります。
一歩ずつ、と自分に言い聞かせてやるしかないのですが。
ちょっとしたぼやきでした。

そんな感じで!!

来週の月、火、水は傍聴可能な常任委員会です。

予算の質疑討論が行なわれるので、興味のある方は是非傍聴へ、カモーン!!

追伸
ニュースレターご希望の方、お気軽にご連絡ください。
また、ニュースレターを配ってくれる方も探しています。
どうぞご協力宜しくお願いします。




コメント