へいお待ち!最新のENZAニュースレターが出来たよ!

ENZAニュースレターVol.5が完成しました!!
今回の特集は「今こと空き家で地域おこし!」です。
各地域でおこなわれている空き家の利活用の事例などを紹介しています。
また、夏に北杜で開催した保養キャンプの報告もあります。

表紙では6月議会最終日に議場でおこなわれた出来事のおさらいを掲載しています。
明日から9月議会がいよいよ始まります。
前回の出来事も踏まえ、褌をきちっと締め直してしっかりと取り組んでいきたいと思います。

もちろん傍聴可能ですので、お時間のある方は是非議場へ足をお運び下さい(^^)




今後、以下のお店に順次ニュースレターを置いてもらう予定です。
是非手に取ってご覧になって下さい。
●高根 びーはっぴぃ、我楽舎、Terroir 愛と胃袋
●長坂 たんぽぽ食堂
●武川 くまのパン
●須玉 仁田平マルシェ
●大泉 バックハウス インノ
●小淵沢 笹屋商店
●白州 ゼルコバ
●明野 cafeくじらぐも

コメント